ブログ

 

ブログ一覧

お日様の東京講演をアップしました。

 リニューアルした月よりの神言で、お日様の東京講演を聞けるようにしました。

ただ、アップル社製(iOS))のiPhoneやiPadなどでは聞けないので、今後改善していきます。

また、その他の所に「花井会だより」を付け加えてアップしています。

 

2024年02月05日

お待たせしました

 ホームページのリニューアルは1月26日にほぼ完成していましたが、インターネットの接続が上手くいかず

昨日、プロバイダーさんの援助を受けてようやくインターネット上で見られるようになりました。

内容的には、未完成のページが、かなりありますので、今後完成していきたいと思っています。

ご覧になっておられる皆様にはご不便をおかけしています。

2024年02月02日

ホームページをリニューアルしました

 今日は天理教祖中山みき様が、現身をかくされた明治20年陰暦正月26日に由来する立教187年の春季大祭です。

さて、今回は2016年11月に「月よりの神言」のホームページを開設して以来7年ぶりのリニューアルです。

まだ未完成ですが、今後少しずつ改良を重ねていきより良いホームページにして行きたいと思っています。

 

このページの先頭へ

2024年01月26日